夏に向けて行いたいこと。趣味の写真をアップロード

もうじき6月です。この地域でもどんどんこれから暑い夏になっていくでしょう。私は外に出て仕事などするときは、日よけの帽子やまめな水分補給をしなければいけないでしょうと考えています。結構な暑さをもうこの時点で感じていますから、梅雨を超えたのなら日射病や夏バテなどの事も十分に考慮をした方がよいでしょう。

日陰では涼しい風を感じることもあるのですけど、いざ日差しの強いところですと、自然と汗ばんでいきます。また、めまいや立ちくらみすら感じてしまいます。家ではまだクーラーや扇風機は駆動させてはいませんが、そのうちフル活動は時間の問題でしょう。

おすすめの扇風機

仕事の毎日ですけど、たまには羽を伸ばして骨休めをしたいものです。それで、その休みの時間はどのように過ごしたいかですけど、地下鉄やバスで移動しながら風景をあちこち見たり写真に収めてインターネットのブログにアップロードをしたいとか考えています。

で、出費のことなど考えてしまうのですけど、それはそれで気が重くなり、気が付いたら金欠ではなどと少し心配してしまいます。で、その時までのたくわえをまた仕事の時間に費やしてしまうのでしょう。

それとも家でパソコンやゲームなどしてお金を使わないようにして時間を費やした方がよいのでしょうか?いささか不健康な気もしますけど、お金がなくては遊びもできません。せっかく天気が良いのですから、ここはやはり外出でもいいのではと、思考が堂々巡りです。

保存

保存